2ntブログ

敗北そして・・・

このブログの更新を楽しみにして下さっている皆様、長らくお待たせいたしました m(_ _)m

実は諸事情により転職を余儀なくされ、日中は就職活動、夜間はバイトの毎日で
なかなかブログを更新出来ない状態にあります (ToT)

ですが少しずつ作っていたものが今日やっと仕上がりましたのでアップします。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

では!


スペシウム光線!
フォッフォッフォ、効かぬわっ!
アワッ!!
アァ・・ハウア・・・
スタタタ・・・
喰らえっ!
ドズッ!
ズッズ~ン!
もういっちょ!
ドギャッ!
docya!
Fo-Fo-Fo-
gu-ryun...
pico-pico-pico-
kunyu-kunyunyu-



再び現れたバルタン星人にスペシウム光線で楽勝・・と思いきや、最大の弱点であるモッコリを攻撃されて、完敗してしまうウルトラマンであった^^


てなわけで、不定期なアップではありますがこれからもよろしくおねがいします m(_ _)m

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カナンガ

Author:カナンガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード