2ntブログ

ルーザー&ルーサー

皆様、あけおめ ことよろ ですm(_ _)m

新年一発目は、スーパーマンネタで^^

久しぶりだな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーマンのビキニって下ろすときっとこういう風に全身青いんでしょうね
わくわくw
新年早々、ご馳走様ですw

いぬい 様

あけおめです^^

新年一発目のコメントありがとうございます。

スーパーマンは、きっとブルーの全身タイツを着てるんだろうな~ と思っているので
こんな感じの絵になりました。

機会があれば、弱ったスーパーマンをこんな風に脱がしてみたいものです^^;

masa 様

あけおめ の ことよろ です^^;

こちらこそ、チャットでは楽しい時間を過ごさせていただきました。

新年早々、同様な趣向をお持ちの方々と有意義な時間を共有できたことを
幸せに思っています。 ありがとうございました!

CG 気に入っていただけた様でとても嬉しいです^^

これからもよろしくです!

No title

こんばんわ、いつも楽しく拝見しています。
ケムール人って普通の特撮好きでも卑猥だって言われてる気がする・・・
僕も最近のヒーロー性的な意味でピンチ系を見て小説を作りだしました。
ヤフーブログのヒーロー大ピンチ!!♡です、よろしかったら見に来てください。


いうかヒッポリト星人の小説かきたい・・・
プロフィール

カナンガ

Author:カナンガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード