2ntブログ

エネルギーをくれっ!

エネルギーをくれ!

侵略者との戦いで力尽き、さらし者にされるウルトラマン…

彼を支える太陽エネルギーは僅かしか残っていなかった…がんばれ!ウルトラマン!

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲系いいですね

お久しぶりです。ヒーローマニアです。

ウルトラマン生け捕り!いいですね。
このシチュエーション、大好きです。
むなしくカラータイマーが点滅しているのも萌えます。
(こんな事もできるんですね)

ところで、ペ○スの露出の件ですが
私はリアルに露出していない方が好きです。
リアルに露出していると、人間っぽくなるというか、
生々しくなりすぎる様な気がして・・・
ウルトラマンはあくまでスーツの内側に隠されたペ○ス
が反応しているという方が想像力をかきたてられて好きです。

という事で、これからも期待しています。
無理なさらないでがんばってくださいね。

では、また。


ヒーローマニア様

お久しぶりです、カナンガです。

楽しんでいただけた様で、嬉しい限りです^^

カラータイマーの点滅ギミックなんですが、gif を使って作ってます。
gifアニメーション の存在は以前から知ってはいたのですが、まさか
自分のPCで出来るとは思ってもいなかったので、今までまったくの
手付かずでした^^;

メディアプレーヤーに使われる avi ファイルとは違い、容量が小さくて
済むのが利点で(おかげで、ブログにも動画がアップできる様になり)
助かってます。


ウルトラマンのペ○スについてのコメント、ありがとうございます。
おかげさまで今回色々な方の考えを聞かせていただく事が出来、
とても参考になりました、ホント感謝してます m(_ _)m

これからも宜しくお願いします。

それではまた。
プロフィール

カナンガ

Author:カナンガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード